派遣労務担当

東京オフィス

派遣スタッフの方の勤怠管理・保険手続き等の労務業務や契約更新の為の書類作成、請求管理など派遣管理部門全般のお仕事をお任せいたします

募集要項

職種 派遣労務担当
勤務地 東京オフィス(港区東新橋)
給与 月給216,500円~※固定残業代40時間を含む
【手当】
一律手当合計金額 6万円(固定給に含む)
【昇給】
年2回/ミッショングレード制
【賞与】
2回/ポイント制
勤務時間 勤務時間:9:30~18:30※事業部により勤務時間の前後有り
※残業は月平均30h程度です。
休日・休暇 完全週休2日制(土日)※祝日は当社カレンダーによる
【年間休日】
124日(2022年実績)
【有給休暇】
10日~20日
【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
待遇・福利厚生 【試用期間】
6ヵ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
【受動喫煙体制】
・屋内喫煙可能場所有
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RECRUIT採用情報

一緒に挑戦する「仲間」をお待ちしています。
成長市場で共にチャンスを掴みましょう。

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