COMPANY企業情報
-
MISSION経営目的
事業活動を通じて、
社会の問題点を解決する。私たちは、事業活動を通じて社会のさまざまな問題を解決し、
より良い生活や人生をおくることが出来る社会に変えていきます。
VALUE基本的価値観
-
お客様のために
私たちの活動は、お客様のためにあります。私たちは、お客様のニーズを理解し、お客様に選ばれるサービスを提供することで、ひとつでも多くの働く機会をつくります。外部環境やお客様のニーズの変化にあわせて、行動を重視し、最善のサービスに革新します。
-
個人の尊重
お客様のためのサービスを提供するうえで、全ての従業員が会社にとって最も重要な資産です。私たちは、従業員一人ひとりの多様性を尊重し、安心して働ける職場を提供します。自己実現を最大限支援し、充実した生活をおくれるよう配慮します。お客様や全社への貢献した成果に応じて、能力開発の機会と、適切な報酬が得られるよう、平等で公正な処遇・評価を行います。従業員と会社、従業員同士が、お互いを信頼し合い、認め合い、理解し合うことにより、相互信頼を築きます。
-
社会への貢献
私たちはすべての企業活動を通じて、豊かな社会の発展に貢献します。
健全な収益を確保し、納税によって社会システムの運営を負担します。
CONSULTANT STANDARDコンサルタント スタンダード
- お客様の成功を願い、強い信頼関係を築くことで、ひとつでも多くの働く機会を提供します。
- お客様を深く理解し、真のニーズをとらえ、自分のこととして受け止めます。
- お客様のニーズにあわせて、的確かつ十分な情報を提供します。
- お客様への連絡・対応は、迅速かつ正確に行います。
- 笑顔で温かみのある声で、お客様の電話に応対します。
- お客様から苦情があった際は、一人のお客様も失わないよう、すべての機会に優先して対応します。
- 社内の知識・経験を共有し、お客様に貢献します。
- 関わる部門の目標達成のプロセスに参加します。
- プロフェッショナルな身だしなみ、言葉づかいに誇りを持ちます。
- メンバーを信頼し合い、認め合い、理解し合うことで、お客様へのサービスをより良いものにします。
- 個人情報・顧客情報・会社の機密情報を、適正に管理します。
- 高い倫理感を持ち、誠実に行動します。
LEADERSHIP SKILLS人材リーダーシップスキル
-
お客様のニーズを
理解するお客様の視点に立ち、本質的なニーズを理解する。
-
影響力を
発揮する他者の意見をよく理解し、適切なコミュニケーションをとることで、強い影響力を発揮する。
-
挑戦し、
目標を達成する自分自身に高い目標を掲げ、困難に果敢に挑戦し、結果を出すことにこだわる。
-
問題を
解決する前提にとらわれず、問題の本質を見極め、幅広い視野で総合的に判断し、問題解決に取り組む。
-
関係を構築し、
リーダーシップを発揮する自分とは価値観の異なる他者を理解し、関係を構築し、やる気を引き出し、力を結集させることによって、成果を出す。
-
変革を
起こす業界と市場の変化を予見し、変革を起こす。