募集内容

職種 人材派遣事業担当(新規事業)
仕事内容 介護・保育市場における人材派遣事業の拡大を担っていただきます。
配属部署について 人事部
応募要件 【必須】
・介護/保育市場向け人材派遣会社での営業もしくは責任者経験
【求める人物像】
・顧客志向の強い方
・社会問題への関心があり、チームワークを重視しながら課題解決していきたい方
雇用形態 正社員
勤務地 東京本社(中央区日本橋)
給与 【初年度年収】402万円~541万円  【月給】287,500円~387,000円 (別途賞与) ※上記月給には、みなし残業40時間分が含まれています。 ※選考を通じて上下する場合があります。 給与改定:年2回(4月・10月) 賞与:年2回(年間2.00ヶ月を基準値とし最大4.40ヶ月分)
待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・育児休職制度
・育児・介護短時間勤務制度
勤務時間 9:30~18:30(休憩60分)
限られた時間のなかで高いパフォーマンスを出すことを奨励しており、月の最大残業30時間以内となります。
・平均残業時間 月19時間
・19:30最終退社
・全社員のPC持ち帰り、土・日・祝日の出社を禁止しており、効率よく限られた時間内に業務を遂行することを推奨しています。
休日休暇 週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季、年末年始(8~10連休)
リフレッシュ休暇(入社満3年毎に5日間付与、前後の土日含め9連休)アニバーサリー休暇、結婚休暇、妻の出産休暇
有給休暇(入社時10日間付与)
※年間休日・休暇:129日

エントリーフォーム

必須お名前
必須生年月日
必須メールアドレス
必須電話番号
任意ご質問など
自由記入欄