募集内容

職種 事業責任者候補
仕事内容 介護・保育業界の転職市場においてトップクラスの集客力を誇る当社で、主力事業のさらなる拡大を担っていただきます。 入社後は、経験・能力に応じて主力事業のいずれかの部門の一員として業務に携わっていただきます。 当社の事業プロセスをご理解いただいた後、事業責任者候補として自らビジョンを創造し、経営的視点から主力事業をさらに競合優位性の高い事業へと成長させるために、リーダーシップを持って事業を推進していただくことを期待しています。
配属部署について キャリア事業部、企画部のいずれか
応募要件 【必須】
・ITメディア企業での事業戦略の立案、組織マネジメントなどのご経験をお持ちの方
・人材サービス企業でのマーケティング部門/営業部門における事業責任者のご経験をお持ちの方
【求める人物像】
・顧客志向の強い方
・論理的思考、仮説思考力のある方
・社会問題への関心があり、チームワークを重視しながら課題解決していくことが得意な方
・リーダーシップがあり、実行力のある方
勤務地 東京本社(中央区日本橋)
給与 【初年度年収】800万円~1,000万円
【月給】570,000円~710,000万円(別途賞与)
※上記月給には、みなし残業40時間分が含まれています。(131,100円~163,300円程度)
※選考を通じて上下する場合があります。
給与改定:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(年間2.00ヶ月を基準値とし最大4.40ヶ月分)
待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・育児休職制度
・育児・介護短時間勤務制度
勤務時間 9:30~18:30(休憩60分)
限られた時間のなかで高いパフォーマンスを出すことを奨励しており、月の最大残業30時間以内となります。
・平均残業時間 月19時間
・19:30最終退社
・全社員のPC持ち帰り、土・日・祝日の出社を禁止しており、効率よく限られた時間内に業務を遂行することを推奨しています。
休日休暇 週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季、年末年始(8~10連休)
リフレッシュ休暇(入社満3年毎に5日間付与、前後の土日含め9連休)アニバーサリー休暇、結婚休暇、妻の出産休暇
有給休暇(入社時10日間付与)
※年間休日・休暇:129日

エントリーフォーム

必須お名前
必須生年月日
必須メールアドレス
必須電話番号
任意ご質問など
自由記入欄