募集内容

職種 人材コンサルタント(介護領域)名古屋オフィス
仕事内容 いま日本は世界でも稀にみる超高齢化社会へ突入しています。高齢者産業のひとつである介護業界は2025年には15兆円を超える市場規模にまで拡大が予測される一方で、38万人もの介護従事者が不足するといわれており、「人材不足」が最重要課題となっています。
「ケア転職ナビ」を通じて、介護に関わるすべての人々と福祉を支えるさまざまな施設とのマッチングを行い、採用面から介護業界を支える一員となっていただきます。
配属部署について 医療福祉ユニット 介護チームもしくはケアマネチーム
応募要件 【必須】
・toB、toC問わず営業経験を2年以上お持ちの方
・無形商材での提案型営業や、人材サービスに興味をお持ちの方
【歓迎】
・現職(前職)において上位に入る営業成績をお持ちの方
※ソリューションセールス、クロージングセールス経験者の方は即戦力としてご活躍頂けます。
【求める人物像】
・顧客志向の強い方
・社会問題への関心があり、チームワークを重視しながら課題解決していきたい方
《最近の入社事例》
メーカー、IT、医療機器、不動産など多様な業界での営業経験者が活躍しております。
勤務地 名古屋オフィス(中区錦)
*現在オフィスのある、東京・大阪・名古屋以外に、17年度より全国5拠点新規開設予定のため、転勤の可能性はありますが、ご家庭の状況を相談のうえ決定致します。
給与 【月給】 264,500円~367,000円スタート (別途賞与)
【初年度年収】 370万円~513万円
【給与例】
・コンサルタント(3年目) 500万円
・チームリーダー(マネジメント5~7名 プレイング) 550~650万円
・グループマネージャー 650~850万円
【営業未経験の場合】 月給249,500円~257,000円、初年度年収349万円~359万円の間で経験を考慮し決定致します。
《営業未経験の方の入社事例》 百貨店・アパレルなど幅広い業界経験者が活躍中
*上記月給には、みなし残業40時間分が含まれています。
給与改定:年2回 (4月・10月)
賞与:年2回 (年間2.00ヶ月を基準値とし最大4.40ヶ月分)
インセンティブ制度:四半期毎に個人・チーム業績に応じて支給
勤務時間 ・各種社会保険完備
・交通費支給(月上限30,000円)
・こども看護在宅制度
・産休休暇制度
・育児・介護短時間勤務制度
・月次面談制度
・社宅制度(転勤時)
勤務時間 9:30~18:30(休憩60分)
限られた時間のなかで高いパフォーマンスを出すことを奨励しており、月の最大残業30時間以内となります。
・平均残業時間 月31時間
・19:40最終退社
・全社員のPC持ち帰り、土・日・祝日の出社を禁止しており、効率よく限られた時間内に業務を遂行することを推奨しています。
休日休暇 週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季、年末年始(7~9連休)
リフレッシュ休暇(入社満3年毎に5日間付与、前後の土日含め9連休) アニバーサリー休暇 結婚休暇、妻の出産休暇
有給休暇(入社時10日間付与)
*年間休日・休暇:126日

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